読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

ゴーゴーバーでペイバーした女の子と手をつないで歩く日本男児

どうも~タイキです。

日本はゴールデンウイークなだけあってタイのバンコクパタヤプーケットも日本人だらけですね~~

そしてタイトル通りのこと。

これにあてはまるあなた!今後気を付けましょう!

バンコクのナナプラ近くで見た風景、というか、ウォーキングストリートでも、タイの夜の街の至る所で見る風景。

f:id:enjoythailand_5lb:20170506035811j:plain

いい歳したおじさんがゴーゴー嬢とか連れ出して、ドヤ顔で手をつないで歩いている風景・・・

なんと表現したらいい??

40、50歳超えた大人が20歳そこそこの女の子と手をつないで歩くとか・・・しかもドヤ顔つき(笑)

まだ仲良く歩いているならいいですけど、、、女の子はつまらなさそうにしている状態・・・そりゃそうだ。営業だもん。もう売上たつの確定だもん。

正直ゴーゴー嬢ってほとんどが店でた途端店の中での表情とうってかわって笑顔なくなるし、会話しなくなるし。。。あきらかに営業じゃん!!

 

タイ人の女の子に日本人がそんな風に見られるのが嫌でちょっとぶっちゃけました(笑)

でもタイはいい国ですよね~

まあ見方を変えれば日本の外の海外だから、もっと言うとタイだからできることなんだよね。

実はタイの狭い歩道をゴーゴー嬢と手をつないだ日本人(たぶん60歳くらいかな??)がゆっくりゆっくり歩いて人間の渋滞が発生していてイラっときたので、こんな記事書いてしました。普段はこんなこと思わないので、今日だけ許してください・・・

こんなこと書いている自分も今日はバンコクのナナプラザでペイバーして手をつないで帰ってきました(笑)