超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

バンコクから日本への飛行機の中での出来事 タイ人の体臭って・・・

どうも~たいきです。

みなさん5月病になっていませんか~??

今日、ある日のバンコクのスワンナプーム空港から成田空港へのフライトでの出来事思い出したので書いてみます。

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170522011245j:plain

ある日のフライトで、、、、エコノミークラスの当たり席、各ユニットの前方席とれてラッキーと思っていました。

 

席に座ってしばらくすると少し頭痛が・・・・

その原因は・・・

 

異臭・・・

異臭の出どころは・・・

 

横のタイ人の体臭・・・

あの洗濯物の生乾きの臭いありますよね・・・

それ・・・

 

そういえば、チェックインのときにも前のタイ人からワキガみたいな匂いしたな・・・

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170522011328j:plain

 

タイ人って人によっては頭洗うのは数日に1回って人もけっこういるのは文化の違いですかね??

 

ちなみに昔ゴーゴー嬢と付き合った時の彼女は頭をしっかり洗うのは美容室だけでした(タイの美容室はシャンプー100THBくらい)

 

暑くて汗かきやすい気候なんだから、コマメにシャワーあびてすこしは清潔感だそうよ・・・

 

みんなじゃないのはわかってるけど、ほんとタイ人って清潔感ない人多いよね・・・

 

すこしスッキリしました(笑)

 

それでは~