超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

自撮り大好きタイ人女の考えていること

タイ人の女ってほんと自撮り大好きなんですよね~

 

 

しかもその自分の顔アップ写真をFacebookやLINEのタイムラインなどのSNSに投稿する・・・

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170712173119j:plain

 

恥ずかしくないのかね??

そこで素人タイ人の女に聞いてみました。

 

 

「なんで自撮り写真毎日とるの?」

 

「かわいいから」

 

「・・・なんでさらにFacebookに乗せるの??恥ずかしくないの?」

 

「なんで恥ずかしいの?かわいいからみんなに見てもらいたいじゃん」

 

とのことです(笑)

多くのタイ人女が同じ考えとのこと。

 

たまに泣いてる顔写真送られてくるからね(笑)

 

 

ちなみにタイ人の彼女とケンカしたりすると、SNSに「私は悪くないのに、なんでこの人は怒るの?私は悪くないのに・・・」とか平気で書かれるのでご用心を(笑)

 

日本人にもたまにこんなタイプの私を見て見てな女いますが、タイ人の女はこれが標準です。

 

ってか誰も見てねーし!!(←これ本音 笑)