超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

タイ人女の頭にくる性格~自分で言ったことはまずやらない&1日坊主~

みなさんお盆休みは楽しいタイ旅行できましたか~??

きっとバンコクの夜遊びスポットのソイカウボーイなどでタイ人の彼女を作って日本に帰ってきた方もいることでしょう!

若い女の子と接することは最高の老化防止策ですからね(笑)

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170817141300j:plain

 

 

さて、今回のスッキリしたい件

まずは「自分で言ったことはまずやらない」から

 

 

実例が、ラインメッセージやライン通話がやたらと多いタイ人女ですが、友人と飲みに行ったりして長時間(数時間)ラインなどのやり取りができない時は、事前に言っておかなければならにというルールがあり、最初はその彼女が大激怒して、次からはちゃんとするという約束をしました。

 

 

しかし・・・その彼女はもちろんそんなマメなことしません(笑)

まあ、、、、タイ人女にマメなこと言っても100%しないことはわかってますが・・・

 

 

そして、「1日坊主」

例えば、あきらかに女の方が悪く注意したりすると、「ごめん、もうしません」と確実に言います。

そして次の日、またします(笑)

 

 

日本には3日坊主という言葉がありますが、タイでは1日坊主という言葉を作りましょう(笑)

 

 

と、いうことで、お盆休み中にタイ人彼女を作ってうかれているあなた!!

これからは我慢の生活が続きますよ(笑)

特にゴーゴー嬢を彼女にしたあなたはさらなる苦労が待ち受けていることでしょう(笑)