超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

正月早々思ったこと タイ人の彼女と別れるのって本当に大変

明けましておめでとうございます。

自分は正月はタイで過ごしました!

年中青空で暖かいってタイの良いところだね~と本当に思います。

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180106020602j:plain

 

 

ところで、実は今回はタイ人のセカンド彼女(笑)としっかり別れたいな~と思っていたのですが、これがまた大変なこと・・・

タイ人彼女と別れるのは苦労するってけっこう有名な話なんです。

 

 

ストレートに別れようと言ったところでほぼ100%不可能。

例えば「もう好きじゃないから別れよう」って言っても「私は好きだから~」と言ったり「なんで?私はこんなに好きなのに~」と言って理解してもらえません。

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170902151810p:plain

 

まぁセカンド彼女はタイの有名なナイトクラブでナンパしたあまり教育を受けていない夜に生きるの田舎女なので頭が悪いことや精神年齢が幼いことはしょうがないのですが・・・