超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

タイの夜の女の子に通じる英語レベルが日本の中学生レベルな件

タイ旅行でバンコクの夜遊びスポットと言えば夜の名物であるゴーゴーバー

そこに存在するセクシー美人なタイ人と仲良く話すことを楽しみにしている旅行者も多いはず

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180303172847j:plain

 

 

しかし、そこに大きな壁が・・・

タイ、バンコクのゴーゴーバーにいるゴーゴーガールたちは日本人旅行者のおかげで日本語の単語くらいや簡単なフレーズはわかったりします。

 

 

さらに、英語もたくさんの旅行者のおかげで若干わかったりします。

ただし、仲良く親密な関係になりたいと思うとすこし難しい表現が必要だったりしますよね?

 

 

そんなときにそんな夜の女の子たちに通じる言語はタイ語しかありません・・・

タイの夜の女の子に通じる英語は日本の中学生レベル、日本語にかぎっては3歳か4歳の子供レベルくらいのだと思って話した方がいいです。

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180303172926j:plain

 

 

逆に言うと、タイのゴーゴーバーの女の子と楽しく話すには簡単な英語とタイ語を覚えることで旅行者にとっては大丈夫ということです。

さらなる親密な関係を求めるであればタイ語を覚えるようにしましょう。