超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

タイのウォーキングストリートっていつになっても変わらないな

今年も5月になってやっと今年初のタイのパタヤにあるウォーキングストリートを訪れました。

ここは本当に変わらない

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180508175925j:plain

 

 

ほかの人も同じことを思っているようですが、なぜ男はタイ旅行でパタヤを訪れるのか?【ウォーキングストリート2018】というYoutube動画に書いてあったようになぜ男はウォーキングストリートを訪れるか?

 

 

今も昔も変わらないように、「男は王様気分を味わいたい、男は女にモテたい」からです。

そこをうまく利用したタイ政府の政策は本当にすばらしい

 

 

よく「タイなんて~」と馬鹿にしている人たちがいますが、そんな人も水着美女が躍るゴーゴーバーを訪れれば気分よくなってペイバーするでしょうね(笑)