超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

パスポートを投げて返すタイの入国審査がさらに厳しいことに一言

微笑みの国タイのサービス業のスタッフの微笑みの無さはもはやSNSでの炎上レベル

タイはスマイルまで有料なのか?と思うときもあるくらいですよね?

 

 

そしてその傾向はタイに入国するところからはじまります。

タイの入国審査場のイミグレ警察の愛想の無さはもはや有名

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180825152051j:plain

 

 

そんな入国審査が年々厳しくなっている(参考記事⇒タイの空港の入国審査で入国拒否されないための予備知識と対策)というのだから・・・このままじゃまたSNS炎上するよ?

 

 

せめてパスポートくらいそっと返そうよ(-_-;)

たまに本当にポイって投げて返すくらいの人もいるからね。

 

 

とは言ってもANAのSFCならバンコク、スワンナプーム空港のシンガポール航空ラウンジへ行くなど、お金持ちには優しくスマイル0円なのがタイ

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180825152114j:plain



 

 

本当に正直すぎるというか・・・

金持ってない奴にはサービスする価値ないよって言われている気分・・・