超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

タイ人の頭にくる性格シリーズ~自分で言ったことは基本的に覚えていない~

やっぱタイ人と付き合ってると頭にくることが多いです(笑)

たくさんのタイ人と付き合ってきた私がいつになっても頭にくるのは、「自分で言ったことを覚えていない」という件

 

 

頭のハードディスク容量が少ないのか、ハードディスクが故障しているのか?(笑)

次の日には確実にそのタイ人の頭からは消えています。

それが原因で同じことで何度もケンカするんですね・・・

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170902151810p:plain

 

 

じゃあタイ人と付き合わなければいい、と言うのがごもっともな意見ですが、普通の時はタイの彼女といるとほんとうに楽しいのです(笑)

 

 

悪いこともすぐ忘れてくれるので、ある意味都合がいい(笑)

ただ、嫉妬からくる他の女関係のことはずっと忘れないので気を付けてくださいね(;'∀')