超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

辛口に行ってもタイのバンコクのインスタ映えスポットは本当に映える

タイのバンコクに住みながら慣れ過ぎてタイの粗探しばっかりしてた自分ですが、どう辛口に評価しても・・・どんなに粗探ししても文句の言えない場所を見つけてしまいました・・・

 

f:id:enjoythailand_5lb:20190808161332j:plain

ハナコンスカイウォークからのバンコクの夜景

 

そうですかこの天才的な写真のブレ方?(笑)

ここはバンコクの女子旅インスタ映えなら夜景展望台のマハナコンスカイウォークに紹介されてる地上3百数十mからの夜景

 

まともに写真撮ると・・・

 

f:id:enjoythailand_5lb:20190808161536j:plain

ハナコンスカイウォークからのインスタ映えスポット

 

この夜景見て文句のいいようがない・・・

いや、本当に素晴らしいと思いますよ

そしてここにはガラス張りのインスタ映えスポットがあります

 

f:id:enjoythailand_5lb:20190808161656j:plain

バンコクインスタ映えスポットの写真

 

高所恐怖症の人は絶対にいかないように(笑)

たぶんその場から動けなくなります。

 

地上300mからのバンコクのインスタ映えスポットとして有名な場所ですが、あえて辛口に言いますよ!

バカは高いところが好きって言うでしょ?

 

youtu.be

 

ということは高いところが大好きな自分はバカってことか!

タイにいるせいでそれを自覚することになるとは・・・