超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

こんなものが流行る先進国タイランド

これは画期的!

旅行中も突然の大雨でスコールが降るタイの強い味方「バイクの雨除け」

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170929213756j:plain

 

 

さすが先進国タイランド

これだと前から降る雨には最強の防御!

そしてこうなる・・・

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170929213922j:plain

 

 

いや~さすが今が良ければそれでよしタイ人!

はっきり言って頭悪い(笑)

ちなみに頭の良いお金持ちのタイ人はこんな1000万円超える車平気で乗るので、雨なんてマイペンライ(笑)

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20170929214349j:plain

 

 

タイの貧富の差は日本以上で、富の方は持ってるお金は日本人の富裕層の比じゃないくらい持っています。

ちなみにタイの富裕層のお金の出どころはタイの不動産などの海外不動産投資らしいです。

これがバンコク一極集中先進国のタイの現実でした。