超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

タイで思った・・・バカは高いところが好きって本当だな(笑)

タイで仕事するとわかることがあります。

タイ人ってバカか?ということです。

いや、ほんとに・・・(笑)

 

 

追加で何かを頼むと、その前に行ったことは忘れる。

自分の言ったことは覚えていない。

都合が悪くなると、「マイルー(わからない、知らない)」と答える。

 

 

そして昔から「バカは高いところが好き」と言いますよね?

そしてバンコクの高いところと言えば・・・

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20171216022222j:plain

 

 

そう!バンコクの夜景を一望できるルーフトップバー【レッド・スカイ】などのルーフトップバーが超有名!

バンコクにはたくさんのルーフトップバーがあって、その高さは世界的に有名なため、バンコクの観光名所となっています。

 

 

 

高いところばっかり見ているから、低いところに気がまわらずすぐこうなるわけです(笑)

洪水・・・

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20171216022431j:plain

 

 

でもバンコクのルーフトップバーからの夜景はほんとに最高です!

バカと天才は紙一重と言うので、もしかしたらタイ人は天才の集まりかも??

ん~・・・(笑)

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20171216022721j:plain

 

 

バンコクのルーフトップバー情報は⇒バンコクの観光名所と言えばルーフトップバー レッド・スカイがおすすめがおすすめです^^

それではまた~