超辛口で語ってタイへのストレスをスッキリさせる

タイへのストレス解消、たまに悪口も・・・(笑)

バンコクのスペシャルマッサージの店の女の子って・・・

久しぶりにタイ旅行 バンコクトンローにあるスペシャルな楽園マッサージはここというYoutube動画を見てタイのスペシャルなマッサージに行ってきました。

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180621152955j:plain

 

 

そこで思ったことですが、タイのスペシャルなマッサージにいる女の子のほとんどは・・・指名するまでは愛くるしくてかわいい。

衣装もボディラインがはっきりしているセクシーなものだし・・・

 

 

f:id:enjoythailand_5lb:20180621153336j:plain

 

 

指名するまでは・・・そう、部屋にはいって、さぁシャワーだ!となって気づくこと・・・思ったほどかわいくない(´;ω;`)

これは女の子を選ぶまで自分がウキウキし過ぎたせいで、目がおかしくなっていたのか・・・

 

 

タイへのストレスというよりは、自分へのストレス・・・

あの子の方がよかった・・・と部屋にはいってから思う自分・・・

しかしすでにこの状態になってしまっている自分には手遅れな話

 

 

まぁ一取り終わって身体はすっきりしているわけですが、心は・・・(´;ω;`)

こんなバカな自分にストレスがたまる自分

それでもテクニックはかなりよかったです(笑)

 

 

参考に一人でも怖くない!バンコクのトンローのスペシャルな楽園マッサージという記事を見てください。

まさに楽園です(笑)

 

 

自分が指名を間違えただけで(たぶん・・・)かわいい子はいましたよ!